

あぁ

夏休みも終わりですね

なんか毎日学校行ってたような気がする(;^ω^)

研究に追われる日々ですね

明日あたりは友達と遊びに行こうかと

そして

眠い

なんという日記

おしまい

いろいろ

最近ニコニコ生放送で生主さんから凸がくるへっぽこ野郎です

凸はええんやけど毎回のムチャぶり勘弁してください

今日も今日とて中級をちょっと回りました

ウルフ1個美味しい

コロシアム

そして転職するギルメンのお手伝いへ

カイルーさん倒していざ転職

待ってる間にヒポケムポスと遊んでました

ヒポケムポス

こいつ俺に接吻しようとしてやがる

そしてついに転職!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でもさ

あれよ

オーブ・・・

そこはオーブ

オーブやろ!

光の古書とか持てよ!

おしまい

絵を描いてもらいました

作しずね様

題名可愛いヘッポーコ44世の可愛い絵

ヘッポーコ44世

ちょっともらったときのサイズ大きくて

縮小したら粗くなりました

ごめんなさい

カワユス

巨乳

谷間

Katherine

Kong Katherine Guard

コロシアムアメ短剣

Colosseum Candy Dagger

おしまい

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ラテールに軽量モードとやらが追加されたみたいですね

公式VLOWというものでしょうか

以前までVLOW起動をしていたので気になって軽量モードで起動

やはりロード時間はVLOWのままみたいです

まぁVLOW専用のショートカットを作る手間は無くなりましたね

ギルメンさんによると若干画質が上がっているらしい・・・

さてさてラテールです

ダーツが追加されましたね

ダーツ衣装

個人的にはクリスタルスノーセット欲しかったので,わんわんしましたよ

もし10本以内で1等出たらフェアリーテールスターセットに投げる気満々

結果は・・・

結果

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このリアルラックを宝くじで見せてくれ

ダーツ1

可愛い・・・

ダーツ2

・・・頭だけで良かったかな

なんか盾のせいでスカートとか見えないし

まぁ当たったから良しとしよう^q^

おしまい

口からミッフィー

あぁネタがないよ

そういえば友達が絵を描いてくれたんだ

今日の二言

みつを


2つ目

今日の一言

みつを2

おしまい

今日は

果てしなく腹が減っておりました

コンビニで買ったおにぎり(ツナマヨ)を頬張りつつテレビ鑑賞

ここだけの話ツナマヨを作った人にはノーベル賞をあげたい

差し上げたい

そして夕方からPCの電源をONです

今日も今日とて狩りしてました

最近3人で紅丸行ったり中級行ったりしてまする

そんな中級での1枚

みんなで

へっぽこ野郎を起動して狼前

もちろんカプセルと記章は2分割して献上するという

なんという俺


そしてベロスをウロウロしていると知り合いさんが座っているじゃないか

隠し撮り

記念に撮っておきました

隠し撮りです


そういえばねー

中級回ってるときにドロップした式神スピリットソードがさ

何気に良かったんだよね

腹立つのり

式神スピリット

普通に最大小作れるやんっていうね

こういうところのヒキだけは強いだなんて



少しリアルのことを

明日から月曜日ということで,再び研究漬けの毎日を送ることになりそう

今大学でいうと4年生

何の研究やというと

Web検索をもっと便利にしよう

っていう研究

んー

SOMと決定木使っていろいろしてる

単純に使うだけなら猿でもできるけん

新しい何かを導入せななー

その新しい何かをひねり出すのが難しい

なんとかなるさ

おしまい

125になったお

その日俺はPCの前で一人ニコニコ動画でニヤニヤしていた

普段パチンコ屋or麻雀の誘いくらいでしか鳴らない携帯が鳴る

「兄ちゃん迎えきてや(*・∀・*)」

「今すぐ行きます( ^ω^)」

車中

「兄ちゃんポッキー買ってや(*・∀・*)」

「買います( ^ω^)」

帰宅

「兄ちゃんPCやらせてや(*・∀・*)」

「ダメです( ^ω^)」

あぁごめんよ妹よ

どうもへっぽこ野郎です

やっぱりねー

Noと言える日本人にならなきゃいけないと思うの

ってなことで125になりましたよ

125

思えばジェムを買ったのがジャスト1ヶ月前

その時はレベルが62くらいだったかな

頑張った俺

早速必殺スキルを紅にブッパ

5次

なんか・・・

正直ビモーじゃないかこれ

俺が弱いのだろう結論を出して

暇で暇で仕方なかったのでモンタワに行ってみた

トラウマ

こんなにミノタウロスいらないよ

強制KBウザス

やっとの思いで120階到達

意気揚々とボスフロアへ

イケメソ

イケメソがおるうううううううう

可愛いよマッスルリング

まぁちゃちゃっとクリア

次だ次

アクティブ

アクティブになるの忘れてた^q^


そうそう

気づいた人もいるかもしれないけど

桜着物が当たったの

桜着物

持ってなかったから嬉しい

おしまい

ただひたすらに

経験値を稼ぐ

でも無理はしないように

1日150%を目安に

隼7に籠る

あ,どうもへっぽこ野郎です

最近PT募集しても人集まらないという

あれかな

嫌われてるのかな

それとも

朝5時だからかな

まぁアレですよ

取り敢えず昨日122にしてきました

122レベル

メンツが集まらないってのもあって,結構しんどかったです

まぁこのまま順調に125になれば嬉しいです


話が突然変わります

ポコネルのプラントでした

全員集合

取り敢えず全員集合のSSを

あれ・・・男キャラいなくね・・・?

んでプラントでは温泉引きましたよ

今回は中々青文字率が高く

ユニーク

あとギルドボックス1級が目玉ドロップでしたね

サンドハリケーンハンマーが何気に耐久200という

だけど使うキャラいないという

売るのも面倒という

ということでギルメンにプレゼントして,露骨な好感度稼ぎをしましたよ

やっぱプラントは温泉かボスに限りますね

炭鉱は輝く鉱石ザックザクだからいいんですけど

いかんせん面倒く(ry


まぁアレですよ

今日はこのへんでノシ



さっきログインしようとした時

ポコタニア

トゥルトゥルやん

おしまい

120レベル到達

今日も今日とて狩りしてました

いかんせんジェムが切れる4日前ですので・・・

何とかかんとか120レベルになりましたよ

ただレベルうpの瞬間を撮り忘れたのでステ上昇のSSを貼っておきます

祝120レベル

中々いい上昇数値じゃないか・・・(΄◉◞౪◟◉‵)人(΄◉◞౪◟◉‵)


狩り以外にもいろいろしてました

まずはHotmailでアカウント作ればもらえるという黒熊衣装

黒熊

可愛いじゃないか・・・

黒熊と白熊衣装を混ぜて着てみたい


後,ポコネルのほうのギルメンさんのお手伝いですね

玄武3体終わったあとのジャンプです

玄武

フッ…やはり俺が一番高いジャンプ力のようだ

何気に皆パンクヘア

量産型乙

おしまい

44世

はい

ブログ2日目ですね

三日坊主くらいには,なりたい

今日のラテールは毎度おなじみ44世のレベリング

このブログ編集するまでに1時間ちょっと狩ってました

まぁ118になったのですが

とりあえず119にしたいです

44世紅にて

この角度だと

キャサリンのパンツ丸見(ry

あとですよ

自分今までずーっと

紅やら墨やらの目は銀色の部分だと思ってたんですよ

冷静に考えたらあれ鉢金ですよね

その下にちゃんと2つ目玉あったのね

ラテール3年目の驚愕の真実でした

【追記】
レベルが119になりますたよ

Gクエという魔法を使ったのです

119レベル

取り敢えずノルマ達成

ジェムがあと5日で切れるので,それまでに125にしたいでござる

誰か一緒に隼7で1日8hくらい籠りませんか^q^

うんもうネタ無いよ

ネタ募集でもしようかしら

新しいキャラ作ってビフレスト登頂とかね

おしまい

初ブログ

はい

始まりましたよ,THEへっぽこ日和

どうも毎度おなじみへっぽこ野郎です

最初なので簡単な自己紹介でも

活動鯖:ルビー鯖
活動ch:5ch,7ch
活動キャラ:Lv165へっぽこ野郎(地エレ)
Lv149ポコネル(槍龍)
Lv117ヘッポーコ44世(短剣トレ)
好きな物:食べ物
嫌いな物:レバー
最近何してる?:ルービックキューブ
いつもの飲み物:お茶
パッド派?:うん

もういいよね

他に知りたいことあれば聞けばいいと思うの

正直更新頻度はそんなに多くならないと思うの

根が面倒臭がりだから仕方ない

可愛い顔文字も使わないと思うのლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

まぁよろしくお願いします
プロフィール

へっぽこ野郎

Author:へっぽこ野郎
どうもへっぽこ野郎です
えっとねー難しい話は無しでよくないですか
ブログ見てくれてるあなた.
今すぐレベリングの作業に戻るんだ.
「今の今までレベリングしてたんだよ」って人は,お茶でも出すからゆっくりしていってね.

名前:へっぽこ野郎
職 :地エレ
Lv :166

名前:ポコネル
職 :槍龍,ハイラン
Lv :152,160

名前:ポコタニア
職 :エンジニア
Lv :47

名前:ヘッポーコ44世
職 :虎短トレハン
Lv :126



バナー

ラテール・攻略ブログ

始めてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
