

初ブログ

はい

始まりましたよ,THEへっぽこ日和

どうも毎度おなじみへっぽこ野郎です

最初なので簡単な自己紹介でも

活動鯖:ルビー鯖
活動ch:5ch,7ch
活動キャラ:Lv165へっぽこ野郎(地エレ)
Lv149ポコネル(槍龍)
Lv117ヘッポーコ44世(短剣トレ)
好きな物:食べ物
嫌いな物:レバー
最近何してる?:ルービックキューブ
いつもの飲み物:お茶
パッド派?:うん

もういいよね

他に知りたいことあれば聞けばいいと思うの

正直更新頻度はそんなに多くならないと思うの

根が面倒臭がりだから仕方ない

可愛い顔文字も使わないと思うのლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

まぁよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽこたあああん!!

みつけた('A`)

No title

うふふ、きちゃった^-^
ブログ頑張ってね!

ぺいぺい

>>亜優羅ちゃん
見つかったわ
また通話しようなもし

>>しずね
うん取り敢えず茶飲めよ
プロフィール

へっぽこ野郎

Author:へっぽこ野郎
どうもへっぽこ野郎です
えっとねー難しい話は無しでよくないですか
ブログ見てくれてるあなた.
今すぐレベリングの作業に戻るんだ.
「今の今までレベリングしてたんだよ」って人は,お茶でも出すからゆっくりしていってね.

名前:へっぽこ野郎
職 :地エレ
Lv :166

名前:ポコネル
職 :槍龍,ハイラン
Lv :152,160

名前:ポコタニア
職 :エンジニア
Lv :47

名前:ヘッポーコ44世
職 :虎短トレハン
Lv :126



バナー

ラテール・攻略ブログ

始めてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
