スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新が

さぼってますねー

三日坊主ですねー

取り敢えず更新しよう

最近ポコネル,44世が所属しているギルドに新規さんが多く加入してくれました

取り敢えず顔合わせということで

全員集合

皆座れと言ってるのに・・・

落ち着きが無いのう

楽しいからええんやけども

一番落ち着きの無いガンスリさんが44世に酷似している件について

俺のコピー

俺のキャラが可愛いからって真似するなんて

でも「ポコさんが真似したんじゃん」と言われる始末



まぁここまで読んでくれた方は分かってると思いますが

俺が真似したんですけど

相変わらずいい左ストレートだわ



ただいまラテ臨時メンテ中

てかアップデートかけても何も更新無かったのに

鯖の再起動だけだなんて・・・

しかも臨時メンテだなんて・・・

運営さん仕事s(ry


なんかgdgd書いてるけども,まだちょっと続きます

今日から学校でしたよ

うちの学校は始業式というものが無いので

新鮮味は皆無ですよね

ちょっと10月の第一週まで忙しいので

ラテIN率下がるかも

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーcのまねしただろ!笑
プロフィール

へっぽこ野郎

Author:へっぽこ野郎
どうもへっぽこ野郎です
えっとねー難しい話は無しでよくないですか
ブログ見てくれてるあなた.
今すぐレベリングの作業に戻るんだ.
「今の今までレベリングしてたんだよ」って人は,お茶でも出すからゆっくりしていってね.

名前:へっぽこ野郎
職 :地エレ
Lv :166

名前:ポコネル
職 :槍龍,ハイラン
Lv :152,160

名前:ポコタニア
職 :エンジニア
Lv :47

名前:ヘッポーコ44世
職 :虎短トレハン
Lv :126



バナー

ラテール・攻略ブログ

始めてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。