スポンサーサイト


ただひたすらに

経験値を稼ぐ

でも無理はしないように

1日150%を目安に

隼7に籠る

あ,どうもへっぽこ野郎です

最近PT募集しても人集まらないという

あれかな

嫌われてるのかな

それとも

朝5時だからかな

まぁアレですよ

取り敢えず昨日122にしてきました

122レベル

メンツが集まらないってのもあって,結構しんどかったです

まぁこのまま順調に125になれば嬉しいです


話が突然変わります

ポコネルのプラントでした

全員集合

取り敢えず全員集合のSSを

あれ・・・男キャラいなくね・・・?

んでプラントでは温泉引きましたよ

今回は中々青文字率が高く

ユニーク

あとギルドボックス1級が目玉ドロップでしたね

サンドハリケーンハンマーが何気に耐久200という

だけど使うキャラいないという

売るのも面倒という

ということでギルメンにプレゼントして,露骨な好感度稼ぎをしましたよ

やっぱプラントは温泉かボスに限りますね

炭鉱は輝く鉱石ザックザクだからいいんですけど

いかんせん面倒く(ry


まぁアレですよ

今日はこのへんでノシ



さっきログインしようとした時

ポコタニア

トゥルトゥルやん

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トゥルトゥルやん

No title

はげやんやったやん

リンク追加したぜええ!

No title

ツゥルツゥルやんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プロフィール

へっぽこ野郎

Author:へっぽこ野郎
どうもへっぽこ野郎です
えっとねー難しい話は無しでよくないですか
ブログ見てくれてるあなた.
今すぐレベリングの作業に戻るんだ.
「今の今までレベリングしてたんだよ」って人は,お茶でも出すからゆっくりしていってね.

名前:へっぽこ野郎
職 :地エレ
Lv :166

名前:ポコネル
職 :槍龍,ハイラン
Lv :152,160

名前:ポコタニア
職 :エンジニア
Lv :47

名前:ヘッポーコ44世
職 :虎短トレハン
Lv :126



バナー

ラテール・攻略ブログ

始めてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
