スポンサーサイト


今日は

果てしなく腹が減っておりました

コンビニで買ったおにぎり(ツナマヨ)を頬張りつつテレビ鑑賞

ここだけの話ツナマヨを作った人にはノーベル賞をあげたい

差し上げたい

そして夕方からPCの電源をONです

今日も今日とて狩りしてました

最近3人で紅丸行ったり中級行ったりしてまする

そんな中級での1枚

みんなで

へっぽこ野郎を起動して狼前

もちろんカプセルと記章は2分割して献上するという

なんという俺


そしてベロスをウロウロしていると知り合いさんが座っているじゃないか

隠し撮り

記念に撮っておきました

隠し撮りです


そういえばねー

中級回ってるときにドロップした式神スピリットソードがさ

何気に良かったんだよね

腹立つのり

式神スピリット

普通に最大小作れるやんっていうね

こういうところのヒキだけは強いだなんて



少しリアルのことを

明日から月曜日ということで,再び研究漬けの毎日を送ることになりそう

今大学でいうと4年生

何の研究やというと

Web検索をもっと便利にしよう

っていう研究

んー

SOMと決定木使っていろいろしてる

単純に使うだけなら猿でもできるけん

新しい何かを導入せななー

その新しい何かをひねり出すのが難しい

なんとかなるさ

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へっぽこ野郎

Author:へっぽこ野郎
どうもへっぽこ野郎です
えっとねー難しい話は無しでよくないですか
ブログ見てくれてるあなた.
今すぐレベリングの作業に戻るんだ.
「今の今までレベリングしてたんだよ」って人は,お茶でも出すからゆっくりしていってね.

名前:へっぽこ野郎
職 :地エレ
Lv :166

名前:ポコネル
職 :槍龍,ハイラン
Lv :152,160

名前:ポコタニア
職 :エンジニア
Lv :47

名前:ヘッポーコ44世
職 :虎短トレハン
Lv :126



バナー

ラテール・攻略ブログ

始めてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
