スポンサーサイト


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ラテールに軽量モードとやらが追加されたみたいですね

公式VLOWというものでしょうか

以前までVLOW起動をしていたので気になって軽量モードで起動

やはりロード時間はVLOWのままみたいです

まぁVLOW専用のショートカットを作る手間は無くなりましたね

ギルメンさんによると若干画質が上がっているらしい・・・

さてさてラテールです

ダーツが追加されましたね

ダーツ衣装

個人的にはクリスタルスノーセット欲しかったので,わんわんしましたよ

もし10本以内で1等出たらフェアリーテールスターセットに投げる気満々

結果は・・・

結果

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このリアルラックを宝くじで見せてくれ

ダーツ1

可愛い・・・

ダーツ2

・・・頭だけで良かったかな

なんか盾のせいでスカートとか見えないし

まぁ当たったから良しとしよう^q^

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へっぽこ野郎

Author:へっぽこ野郎
どうもへっぽこ野郎です
えっとねー難しい話は無しでよくないですか
ブログ見てくれてるあなた.
今すぐレベリングの作業に戻るんだ.
「今の今までレベリングしてたんだよ」って人は,お茶でも出すからゆっくりしていってね.

名前:へっぽこ野郎
職 :地エレ
Lv :166

名前:ポコネル
職 :槍龍,ハイラン
Lv :152,160

名前:ポコタニア
職 :エンジニア
Lv :47

名前:ヘッポーコ44世
職 :虎短トレハン
Lv :126



バナー

ラテール・攻略ブログ

始めてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
